皆様こんにちは。
バナー作成をする際、どんなバナーデザインにしたら良いか迷いますよね。
特にたくさんバナーを作ってきたデザイナーさんだと同じようなデザインになりがちです。

今回はいろいろなバナーのサンプルを集めたサイトをご紹介します。
こちらのサイトを参考にして、いつもと違ったバナーを作成しましょう!

01.Retrobanner

Retrobanner
https://retrobanner.net/

サイズ、色、業種から探せるのでとても便利ですね。

02.バナーデザインデータベース

バナーデザインデータベース

http://aka-design.sub.jp/bd/

このサイトでは色やテイストで探せるほか、タイプでも探せます。

03.バナーデザインアーカイブ

バナーデザインアーカイブ

http://banner.keizine.net/

下へスクロールをするとどんどんバナーが出てくるので、ガシガシいろいろなデザインを確認したい時に便利です。

04.バナーデザインギャラリー

バナーデザインギャラリー

http://www.banner-design-gallery.com/

ちょっといかがわしい系のバナーも掲載されています。

05.ブブンデザインアーカイブ

ブブンデザインアーカイブ

http://bubundesignarchive.jp/bnn/

ブブンデザインということで、バナーだけでなくウェブサイトのパーツごとのデザインもいろいろ掲載されています。

最後に・・・

以上のサイトを参考にして、自分だけの素敵なバナーをデザインしてみましょう。

投稿者プロフィール

kinukawahiroyasu